まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

crest クレスト表参道

お顔の印象は眉毛から!

施術歴10年以上のベテランスタッフが眉の状態と骨格雰囲気から理想の眉をデザインしてくださるという



\\\crest クレスト 表参道///



さんへお伺いしました

表参道徒歩3分なので、仕事帰りに楽々立ち寄れるのが嬉しい🙂
💡詳しいアクセスは下に掲載しております💡

 

f:id:man_chan:20201106071534j:image
いざお伺いしてみると、清潔感ある店舗さんで、消毒完備
更には物腰柔らかで笑顔の素敵な店員さんの接客✨
安心して寛ぐことが出来ました🎶

 

f:id:man_chan:20201106071543j:image

f:id:man_chan:20201106071548j:image
安心して寛ぐ事が出来るのは、各個室となっており、フラットになる施術用の椅子が程よくフカフカなこと。
リラックスして過ごさせていただきました


いざカウンセリング‼️
最先端技術の眉毛パーマ
眉エクステ
も導入しておりますが、私はまだらであるもののしっかりと眉毛が生えており、エクステではなく眉のティントとWAXで整えるというご提案をいただきました


恥ずかしながら、最近眉毛のお手入れはしておらずボーボー😢
自己流の手入れしかしていなかったので、左右差もかなり気になりますね💦
⚠️渾身の眉毛どスッピン注意です😢


早速プロの方の診断と、なるべくキツくない緩やかなカーブを希望させていただき
アイブロウで描きながらこんなデザインはどうかと確認していただきます
一発で素敵な眉を描いていただきました❤️

 

f:id:man_chan:20201106071603j:image
続いて眉毛はじめお顔の不要な箇所にワックスを塗り、ペーパーを貼り付け、剥がし、不要な毛を毛根からWAX脱毛します
とても痛いのかなぁと思っておりましたが、チクッとするのと鼻の真下は痛かったものの、そこまで痛みはなく、この頃にはうつらうつらとしてしまいました💤

 

f:id:man_chan:20201106071621j:image
脱毛した後にはぷるっぷるの選べる顔パック
私は透明感のパックをチョイス✨
ワックスのポカポカからのパックのクールダウンに癒されました❤️

f:id:man_chan:20201106071642j:image

f:id:man_chan:20201106071649j:image

f:id:man_chan:20201106071659j:image
仕上がりはバッチリで、眉毛ひとつでこんなにも印象が変わるのかと非常に驚いたのが第一印象です
翌日職場の女子達にも凄く印象が違うんだけど何事?!と言われてとても嬉しかったです🙂
柔らかな顔の印象でありつつも、キリリとした雰囲気を残せておりとても嬉しいです🙌
丁寧なワックスのおかげもあり、お顔の色がワントーン上がり化粧ノリも抜群に上がりました⤴︎⤴︎✨


☑️左右差が気になる
☑️自分に合う眉が分らない
☑️朝のメイクが簡単に
☑️マスクをしていても映える顔に
叶えてくれる素敵な眉作りはクレストさんがオススメ✨
アイブロウ 表参道で是非検索ください🙂

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
crest 表参道
⇨ @crestgroup2020
営業時間 11:00~21:00
※時間外を希望の場合は要相談
定休日 不定休/完全予約制

【アクセス】
表参道駅 A4出口を出て右手に曲がります
表参道交差点を渡らずに右に曲がります
そのまま青山通りを外苑方向に約150mほど進み
蕎麦屋「みよた」さんの1つ手前の
【南青山312ビル】
その2階、エレベーター降りてすぐ右の部屋202号室になります💡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Support By woomy
ウーミーPR





#crest #クレスト #アイブロウ #眉毛メイク #眉毛カット #眉毛サロン #眉ティント #pr #眉エクステ #眉毛の書き方 #眉毛アートメイク