まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

東川口 touch me total beauty salon

朗報があるから、最後まで読んでね🎶


30を過ぎて顔のたるみが気になるようになってきた私😭
二重顎と、まぶたの浮腫も気になっていたので


📍東川口駅から徒歩1分の


\\\touch me タッチミー///


さんでハイパーナイフのフェイシャルを受けてきたよ🙂❤️

f:id:man_chan:20200912192439j:image
店員さんはマスクとフェイスシールド着用。
検温や消毒、換気なども対策はバッチリ🙆‍♀️
久しぶりのエステにとても緊張していましたが、デトックスティーで迎えてくれました🎶

f:id:man_chan:20200912192526j:image
f:id:man_chan:20200912192530j:image

 



フェイシャル、ホワイトニング、脱毛、痩身、総合的な美容サロン✨


f:id:man_chan:20200912192545j:image
f:id:man_chan:20200912192542j:image
kidsルームも完備されているので、子育て中のママさん👩
メンズメニューもかなり割安なので、男性にもオススメ👨
カップルで楽しんでも良いですよね❤️
老若男女様々に大人気のサロンです✨


f:id:man_chan:20200912192612j:image
落ち着いた空間の個室を独り占め🙂
丁寧なクレンジングのあとは
☑️ノンFクリーム
でお手入れ。コレが凄いの‼️
筋膜をはがして正常な状態に整える筋膜リリースにより、痩身・美肌・疲労回復・デトックスなど叶えてくれると言われてるの💡
直ぐに顔まわりがスーッと楽になったのが分かりました✨
☑️ハイパーナイフ
フェイシャルだけでなく、顎や首、デコルテまで丁寧にかけてくれたよ✨
☑️選べるパック
最後に数種類の中から自分が気になるパックをやってくれます。
私が選んだのが炭酸パック。シュワシュワ泡に包まれて


3年ぶりくらいのフェイシャルでしたがたるみが解消されて...
目が大きくなった‼️‼️‼️笑
二重顎もかなり解消されていて、
家に帰ってきただーりんが触ってくれたんだけど、とてもプルプルしたお顔になっていてとても喜んでくれました。
それが何より嬉しい🙂💕

そしてまさかの‼️
今日会社に行ったらちょっと痩せたんじゃない?
と、何も言ってないのに言われたのが本当にビックリ💦💦💦
顔の印象って大切だなぁとしみじみ思いました。


ココで朗報✨
まんちゃんの投稿を見た‼️と言って行ってくださると
¥3000以上のメニューを予約の場合
以下の中からオプションメニューをサービスしてくれるよ
☑️ボディパック
 ・背中 ・腕 ・デコルテ ・お尻
☑️フェイシャル
 ・ディープクレンジング
 ・エレクトロボレーション導入
  (ビタミンC or プラセンタ)

f:id:man_chan:20200912192636j:image
touch meさんは10月で1周年✨
周年記念のお得なコースも用意してるよ🎶

この機会に是非一度足を運んでみては✨

私もコンスタントにメンテナンス出来たらと思います❤️

東川口 エステサロンで検索🔎


Support By woomy
ウーミーPR
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
touch me -total beauty balance-
⇨ @touchme.official
住所 埼玉県川口市東川口3-1-5 桂ビル2F
定休日 お盆休み/年末年始
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧