まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ナノ モイストミルク

コエタスさまを通してモニター投稿をさせていただいております✨✨


f:id:man_chan:20231125104624p:image
ナノ モイストミルクのご紹介です


f:id:man_chan:20231125104642p:image
いわゆる乳液の分類になりますでしょうか

f:id:man_chan:20231125104700p:image
コチラは皮膚の常在菌の働きに着目
ヒト由来の乳酸菌ラ・フローラEC-12を配合し、ゆらぎにくい肌へ整えてくれるのを期待できる高機能な製品とか

f:id:man_chan:20231125104715p:image

f:id:man_chan:20231125104732p:image
常在菌バランスが乱れて敏感に傾いたり、肌トラブルを起こしがちな肌のバリア機能をサポートしてくれるので、マスク荒れ対策にもオススメだそうです

まさに外に出かける際にまだマスクをしてる私にピッタリではないでしょうか


さらに嬉しいのがノンアルコール/ノンパラベン
無香料/無着色/無鉱物油/石油系界面活性剤不使用と長期間で安心して使いやすいなぁと思いました!!


プッシュ式で清潔的だと思いました
手に垂らして使いますが、伸びが軽やかでベタつかずに保湿してくれる感じがするのは個人的に使いやすく好きなテクスチャーでした

低刺激処方となっているそうなので、肌が弱い私ももう少し使わせていただきたいなぁと思います

 

 

https://www.dr-baeltz.co.jp/e/baeltz/PG040MyPageEntry?pageNo=1029