まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

HANATSUYUティントリップ

どうもどうも!
唇カサカサでお馴染み💋ワタクシまん吉でございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

カサカサのままではいけないと思っているんですけど
なかなか口周りだけをケアする!
だなんて余裕がないのであります(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんなワタクシでも綺麗にメイクを仕上げたい!!
ぷるんとした唇にしたいじゃぁないですか(๑•̀ㅂ•́)و✧

(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日ご紹介させていただくのは

花に舞い落ちた朝露のようにみずみずしい素肌に導くボタニカルシリーズ
HANATSUYUシリーズからコスメアイテムが登場♪

f:id:man_chan:20220722085353j:image
f:id:man_chan:20220722085350j:image
💄 HANATSUYUティントリップ💄


のご紹介です🙂


こちらのリップの【ぷるんっ】のひみつは

f:id:man_chan:20220722085408j:image
f:id:man_chan:20220722085404j:image
✏︎肌温で溶け、とろける様ななめらかさでうるおいを与え、柔らかな唇へ
【ホホバ種子油】【マカデミア種子油】
✏︎光を拡散するパウダー配合で、縦ジワをカバーするとともに、植物性美容成分配合でぷるんっとした赤ちゃんのような唇に
ソメイヨシノ葉エキス】【チャ葉エキス】【ユズ果実エキス】
✏︎手のひらサイズで、かさばらず持ち運びに便利なミニサイズ
✏︎ナチュラルなカラーで桜の花びらのような色合いのリップ
唇の血色感をプラス


早速使っていきましょう
たしかに小さいサイズでビックリ!
すぐ無くなっちゃうんじゃないか💦と心配になりますが

f:id:man_chan:20220722085423j:image
f:id:man_chan:20220722085426j:image
少量の使用でもするっと溶けてぷるんと発色
カサカサなのにぷるんとしててる感じが嬉しかったんですけどどうでっしゃろうか(๑•̀ㅂ•́)و✧

さらに嬉しかったのが
この時期にマスクにつきにくく、あまりキツすぎなくほんのり色づくさくらいろなこと、さりげなさが嬉しい
手のひらにおさまるミニサイズで、かさばらなく常に持ち歩けること
これからも一軍ポーチに入れて持ち歩きたいです🌸

内容量:2.2g






 

https://gladia.shop/?pid=161746418
#マスクにつきにくい #口紅 #ティントリップ #HANATSUYU #はなつゆ #ハナツユ #HANATSUYUティントリップ
#コエタス #PR #リップ
@hanatsuyu.official