まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

エルゴクリーン・ティー ボタニカルシャンプー&トリートメント

永遠の髪の毛パサパサ切れっきれなワタクシまん吉でございます
どうもどうもみなさまこんにちは(・∀・)
物心ついた頃より髪の毛はパサパサで
しかも加齢や紫外線の影響で更に切れっ切れ具合が
ひどくなっている気がします(・∀・)

 

f:id:man_chan:20220718072928j:image
f:id:man_chan:20220718072924j:image
そんなワタクシにピッタリ
エルゴクリーン・ティー
♡ボタニカルシャンプー&トリートメント♡

のご紹介です

f:id:man_chan:20220718072949j:image
コガオリスト、テイ・フジムラさんの手掛ける新しい化粧品ライン
コガオリストってすごいですね・・・
初めて聞きました👂
美のマスターエバンジェリストとして、20年以上のキャリアがあるそうです

こちらのヘアケアはこんなお悩みの方におすすめそうです
☑裂毛、切毛、枝毛を防ぎたい方
☑髪の薄さでお悩みの方
☑髪のハリを保ちたい方

さっそく使っていきましょう


f:id:man_chan:20220718072944j:image
✏エルゴクリーン・ティー ボタニカルシャンプー
内容量 :300mL
主な成分:タモギタケエキス、ダイズ種子エキス、サッカロミセスセレビシアエエキス、グリチルリチン酸2K、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル
聞いたことのない成分ばかりでございます・・・
原料から開発されており国産・無農薬・天然由来の濃いエルゴチオネイン含有エキスを高配合しているとか
自社開発したオリジナルエキスを使っているそうです
そのエルゴチオネインの抗酸化作用は、ビタミンEの約7,000倍といわれ
キノコ類に多く含まれており、ビタミンEの約7,000倍もの抗酸化作用があるアミノ酸として注目を集めているんだって
本当に不勉強すぎて存じておりませんでした・・・すみません
実はこのエルゴチオネインは、一部の高級化粧品で使われており、富裕層の方を中心に注目されている成分なのですって
あ!富裕層の方を中心に注目されているから知らなかったのか(・∀・)
この上無く贅沢なヘアケアを使ってみます
なかなか見ない感じのパッケージです
パッケージの下の方にシャンプーかトリートメントか書いてありますので
間違えないようにですね!!
なかなか泡立ちの良いシャンプーで好みの使用感でした



f:id:man_chan:20220718073000j:image
✏エルゴクリーン・ティー ボタニカルトリートメント
内容量 :300mL
主な成分:タモギタケエキス、ダイズ種子エキス、サッカロミセスセレビシアエエキス、グリチルリチン酸2K
こちらも不勉強でしらない成分ばかりでございます

f:id:man_chan:20220718073009j:image
ブローしたその日、翌日の仕上がり感もとてもワタクシの好きな感じで仕上がっておりまして
是非ともまた使いたいなぁと思わせてくれる素敵なヘアケアでした
薄毛、抜け毛でお悩みの方におすすめされているので
やはり数日の使用ではなく長期で使用出来たらなぁと思いました







https://newsrelea.se/78lmYe
#좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #ヘアケア #ヘア #ヘアケア用品 #シャンプー #シャンプーボトル #トリートメント #トリートメントオイル #ヘアケア #髪 #髪質改善 #髪ボサボサ #髪の毛 #髪質改善トリートメント