まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

スカルプシャンプー&トリートメント

コメントとか返せてなくてごめんちゃい🙇‍♀️
DMとかまでいただき感謝感激まんきちでございます🙇‍♀️



Lebena organicさまの


f:id:man_chan:20220209081536j:image
リファイニング
・。スカルプシャンプー&トリートメント。・゚



を試させていただきました🎶



ボタニカルオイルが地肌を柔らかくし
潤いを保つことで毛先まで柔らかいツヤ髪へ

ボタニカルハーブエキスと植物幹細胞が
頭皮の肌バランスを整え潤った髪へ導くとのこと

赤ちゃんでも使えるアミノ酸系の優しい洗浄成分と
高保湿な天然由来成分をふんだんに配合

シロキクラゲが弾力のあるもっちり泡を持続させ
オーガニックにありがちな
【きしみ】や【泡立ちの悪さ】を解消


f:id:man_chan:20220209081553j:image
おしゃれなボトルがバスルームをかっこよく決めてくれます

f:id:man_chan:20220209081547j:image

f:id:man_chan:20220209081559j:image
良い香りは精油と香料をブレンドしているとのこと
とても贅沢な香りです♡

髪全体をブラッシングしてぬるま湯
そしてシャンプーを使用して優しく洗いました
スカルプシャンプーですので頭皮をしっかり洗い
丁寧に洗い流しました

スッキリ感をご想像いただけるでしょうか・ω・
トリートメントもしかり
ブローしたあとの香りよぅ♡

とても素敵なヘアケアです!!



。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
提供 ⇒ @lebenaorganic_official
#lebenaorganic #リファイニング
#スカルプシャンプー #トリートメント
#シャンプー #リンス
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。








#좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #ヘアケア #ヘア #ヘアケア用品 #シャンプーボトル #トリートメント #トリートメントオイル #ヘアケア #髪 #髪質改善 #髪ボサボサ #髪の毛 #髪質改善トリートメント #美容好きな人と繋がりたい #きれい #きれいになりたい #キレイ #キレイになりたい #綺麗 #綺麗になりたい