まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

アムールエンザイム プレミアム

健康なうん⭕こはバナナ状のものといいますが
最近コロコロ気味
そしてふんばっても出てくるまで時間がかかるなぁ
なんなら屁が臭い💨
少し腸の調子が良くない感じのワタクシまん吉でございます
腸活について本気で考えないとなぁと思っていたところ



人生が変わる腸活をコンセプトにした

f:id:man_chan:20220719073248j:image
f:id:man_chan:20220719073245j:image
アムールエンザイム
プレミアム

をご縁があり試させていただきました♫



現代人の食生活では多くの人が過食気味で酵素不足に
食生活の偏りは、生活習慣病や不調の原因、肥満に繋がるといいますが
忙しいし、バランスを考えた食生活を毎日実践するのは難しいのも事実で
そんな時に使ってみたい
マクロビオティック理論に基づき作られた良質な植物発酵食品とのこと


いやぁ本当に忙しい!
なかなかバランスを考えた食事を作っている時間がないです
時間の使い方が下手になったなぁ(・∀・)

そもそも酵素って
呼吸・代謝・排泄・解毒などの生命活動のあらゆる場面に関与
生体が化学反応を起こす上で仲介者のような役割を担っており
酵素が少ないと、代謝や排泄支障をきたし
他の栄養素が十分に働くことができないといいますよね

早速使ってみます

f:id:man_chan:20220719073322j:image
f:id:man_chan:20220719073309j:image
f:id:man_chan:20220719073314j:image
こちら定期便の割引があるものの
1箱30包19224円(税込)のなかなかプレミアム価格です!
ですがエステサロンなどで売っている酵素とかは
このくらいの価格しますよね(・∀・)

今回は15包のお試しです
1日2〜6包を目安にいただきますが今回はわかりやすよう
朝、昼、夜食べる前に2包づついただいてみました
ファスティングなどで使うのも良さそうですね

箱を開けてみると携帯に便利なスティックタイプ
自宅だけでなく持ち歩いて
ランチ前にちょちょっと飲むことができますよね

封をあけてみるとさすが酵素・・・
少し独特な香りがします
黒いペーストタイプですね
とろみがあります
いただいてみるとこちらもさすが酵素
酸っぱい!笑
味も独特ではあります
炭酸とかで割ると飲みやすいかなぁ

さすがに15包で変化は感じなかったのですが
もう少し身体のために続けていきたいなぁと思いました

✏メーカーさんはこんな方におすすめされています
☑便秘
☑何をしても痩せにくい
☑不健康な生活で免疫力が心配
☑肌荒れ
☑ストレス
☑睡眠不足
☑外食が多い
☑脂っこいものが好き



✏商品の特徴
●87種類の良質な素材を使用
大自然に恵まれた、ブラジル契約農場で栽培された有機植物のみを使用
ブラジル唯一の有機認証機関IBD指導のもと栽培された、栄養価の高い原料を厳選使用
●発酵原液100%完全無添加酵素
白砂糖不使用、人工甘味料不使用、保存料不使用、着色料不使用、香料不使用
●独自の3次発酵
酵素の製造では異例とも言われる三次発酵を経て繁殖した酢酸菌が腸にアプローチ
腸内バランスを整えて悪玉菌の繁殖を抑えることで、善玉菌を増やすサポート
●8年間の長期熟成
酸素が低分子化され、吸収率が格段にアップし、腸内への負担が軽減されます
効果の体感が極めて高い理由はここにあります







 

https://amour-jiyugaoka.com/lp/coetas.html

#amourenzyme #アムールエンザイム #原液酵素 #酵素ドリンク #腸活

@amourenzyme @yuk0910