まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ふわっとマシュマロブラ使ってみた!

モニター投稿です

 

 

 

 


明日花キララさんプロデュース

との事でとても気になっておりました

 

 

 

 

f:id:man_chan:20240302131707p:image
☆ふわっとマシュマロブラ☆

 

 

 

 

f:id:man_chan:20240302131722p:image

f:id:man_chan:20240302131736p:image
を体験させていただきました

 

 

 

 


悩み1・小さめバスト

に対して、高性能3Dパッドで持ち上げて谷間の出来上がり

悩み2・離れ目バスト

に対して、ふわ盛りレースで外側から中央にぐいっと引き寄せ

悩み3・横流れバスト

に対して、横流れするお肉もシリコンキャッチャーが逃さない

悩み4・背中流れバスト

に対して、デコボコラインも背筋ストレッチャーが引き締める

 


こんな悩みをお持ちの方とても多くないでしょうか

私は特に2.3です。はい。

 

 

f:id:man_chan:20240302131753p:image

f:id:man_chan:20240302131805p:image

実際に使ってみましたが

まずはレースを使ったデザインでとても可愛い!

ブラが可愛いとテンション上がりますよね

 

f:id:man_chan:20240302131822p:image
そして5段階の調節ができるのが嬉しすぎる

 

f:id:man_chan:20240302131834p:image
あと肝心な着用感ですが

圧迫しすぎない感じなので長時間着用していても

苦しくないし包みこんでくれる感じがします

ノンワイヤーだけどしっかりと支えてくれて助かります

 

f:id:man_chan:20240302131847p:image
あとは蒸れやすい汗かきおばさん的には

この通気性がいいなぁと思いました

 


すこーし小さいめな作りかなぁとも思いますが

また次もLサイズを買い足せたらなぁ♫

 

 

https://mashumaro-bra.com/