まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

PGブラ

話題のナイトブラ

f:id:man_chan:20220510063454j:image
∴PGブラ∴



を試させていただきました♫



色は選べるブラック・ホワイト・ネイビー・ピンクの4色展開
好みに合わせて色が選べるのは嬉しい*

またサイズもXS・S・M・L・LL・3Lと豊富な展開で嬉しいです
小さいサイズも大きいサイズもなかなか可愛いデザインって
少なくないですか(´・ω・`)?

f:id:man_chan:20220510063505j:image

f:id:man_chan:20220510063516j:image
そしてお気づきでしょうか
✐☡ 3段4列の調節が可能なアジャスター付き
トップに合わせるとアンダーがきつくなりがちですが
で様々な箇所で調整できるので大きいサイズに合わせたいです

f:id:man_chan:20220510063523j:image

f:id:man_chan:20220510063530j:image
また
✐☡ 脇高構造でバストの脂肪を集めて逃がさない
✐☡ 肩紐ストラップでバストを上向きにキープ
✐☡ クロス構造のベルトでバストをしっかりホールド
✐☡ ソフトワイヤーでバストの形状をサポート
なども凄い特徴!!
育乳に特化しており、特にホールド力に注力しているので
背中や脇に流れてしまった脂肪を本来あるべき位置に固定するよう
作られています!



何よりもとても可愛いらしいデザインが気に入ってしまいました♡
ナイトブラで可愛いデザインだなんて元気が出ちゃう(*´ω`*)
ホールドされながらゆったりと育乳育乳!!

締め付けが苦手だとワンサイズ上げて選ぶのをメーカーさんもオススメしており
私もワンサイズ上を選びました♫
するとそこまで締め付け感が少なく過ごす事ができましたよ☆彡



belletiaparisさんでは他にもバストケアアイテムなど取り揃えられたり
バストケアに特化されたサロンなども展開されているので
バストに悩む私も相談してみようかしら・・・・ω・



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
PR @belletiaparis_official
#バストケア #ナイトブラ
#美バスト #pgbra
#belletiaparis #トリドリベース #PGブラ
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴











#キャミソール
#リブキャミソール
#ブラジャー
#ノンワイヤー
#バストケア
#バストアップ
#育乳
#ナイトウェア
#美胸ブラ
#美胸