まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

Lumeve ルミーヴ ホワイトニングゲルクリーム

こんにちは🙂
みなさんデリケートゾーンのケアってどうされてますか?←唐突
いやぁ〜、私は臭いが気になるし黒ずみも気になるんですよね😗真顔


今回は、女性ならではの悩みに寄り添う
デリケートゾーンに特化したビューティーブランド



Lumeve ルミーヴ*.。.*゚



さんのホワイトニングゲルクリームを使ってみました🎶✨

f:id:man_chan:20210110193600j:image
すべての女性を美しくをCONCEPTとしているルミーヴさん
こちらのクリームはデリケートゾーンだけではなく、ワキ、ヒジ、バストなど全身に使用できます


●美白
●抗炎症
●整肌
無添加
●肌の引き締め
●保湿
●肌のキメ
●美肌
の8つの効果が期待され、女性の悩みにやさしくケア



実際にシャワーの後に使わせていただきました
チューブからクリームを出してみるととても優しい甘い香りが広がりました
このクリームはスズランの香りとの事でとても心地よいのです。

黒田愛美医師であることや
4種のオーガニック成分、4種のジャムウ成分、25種の美容液成分、7つの無添加処方でデリケート部分にも優しく安心して使用できるとの事なので
引き続き毎日使わせていただき、理想のデリケートゾーンへ近づけたらと思います🙂🎶



⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
Lumeve ルミーヴ
⇨ @lumeve_beauty
https://lumevebeauty.com/
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈






#LUMEVE #ルミーヴ
#デリケートゾーンケア #デリケートゾーン
#美白肌 #ゲルクリーム
#ボディケアグッズ #pr