まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

アイココ ナイトブラ

アイココ


f:id:man_chan:20220413092344j:image
⋱ナイトブラ⋰



を試させていただきました🙂



✐毎日使いやすい6色展開
✐サイズも充実のMから6Lまで
✐わきお肉を寄せて集める。下から寄せ上げ、ワイドガード機能
ワイドガードでお肉を集めておわん型に包み込むように、ふっくらデコルテ出来上がり
✐背中と脇からお肉をしっかり寄せてホールド
✐グイッと伸びてほどよくフィット締め付け感なし!高伸縮性でつけ心地抜群



特徴だけでもはや期待しちゃいます🙂

f:id:man_chan:20220413092357j:image
とても可愛らしいレースが魅力的ですね✨
おばちゃん臭くないデザインが可愛いです♡

 

 

f:id:man_chan:20220413092432j:image

f:id:man_chan:20220413092438j:image
しかもノンワイヤーブラで、締め付けがなくて楽ちん🎶
窮屈なブラが苦手な私にはとても大切なポイントです💡
ナイトだけじゃなくて普段使いにも優しい設計😆



夜も支えて美胸を目指したいです✨



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
PR @aicoco8880
#ナイトブラ #デイリーブラ
#サポートブラ #アイココ
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰












#キャミソール
#リブキャミソール
#ブラジャー
#ノンワイヤー
#バストケア
#バストアップ
#育乳
#ナイトウェア
#美胸ブラ
#美胸