まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

アクアジェルクレンジング

洗顔料でありながらしっかりメイク汚れを落とし
みずみずしく心地よい使用感で親しまれている
「アクアジェルクレンジング」

f:id:man_chan:20240403122243p:image

この度モニター投稿をさせていただきます!!

f:id:man_chan:20240403122255p:image

f:id:man_chan:20240403122309p:image
Wヒアルロン酸(※)、フラーレンを追加配合
※保湿成分:ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルト
より美容効果の高いクレンジングへとパワーアップ!!
メイクも水溶性の汚れも落とすのでダブル洗顔の必要ないとのこと

早速使ってみました

f:id:man_chan:20240403122323p:image
濡れた手でもOK!とのことでそのままONしてみました

f:id:man_chan:20240403122336p:image
とてもみずみずしく使いやすいと感じました
肝心な落とす力ですが
すぐにスルンとメイクまでオフは私は難しかったです

個人的にはメイク落としより洗顔とし使いたいなぁと思いました
とてもつっぱりにくい仕上がりがいいなぁと思っておりましたが
うるおいを持続させ、乾燥を防ぐポリグルタミン酸、リピジュア、イヌリン、ヒアルロン酸などを配合しているそうです。

 

 

 

https://www.dr-baeltz.co.jp/e/baeltz/PG040MyPageEntry?pageNo=1017