まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ホワイトニング ブラック マスク

加齢に伴い顔がシミシミで毛穴は真っ黒
まん吉です(๑•̀ㅂ•́)و✧
そんなワタクシにピッタリのホワイトニング ブラック マスクのご紹介です🎶

f:id:man_chan:20220909153657j:image
f:id:man_chan:20220909153700j:image
f:id:man_chan:20220909153704j:image

薬用炭を配合した洗い流すタイプの薬用美白マスク!
オシャレなパッケージが目を惹きますね。
高級感を感じました。

f:id:man_chan:20220909153711j:image
チューブを出してみると中は黒いっ!!
ビックリです。
そして爽やかな香り!!柑橘系です。このギャップにもビックリです

テクスチャーは柔らかめな中に硬めなスクラブが入ってました。
洗顔後の顔にパックをし、しばらく経ったら洗い流してみましたが、、、
少し落とすのに時間がかかってしまいました。
つけすぎちゃったかなぁ
小さな子がいるのでココで時間を取られてしまうのが痛かったです

スクラブが入ってたのでつっぱっちゃうかなぁ?と思ったけど、そんな事はなくなかなかしっとりとした洗い上がりでコレは嬉しかったです!

f:id:man_chan:20220909153723j:image

まだ一週間ほどしか使わせていただいてないのですが、引き続き使わせていただき、シミと毛穴がどのように変わっていくのか変化を見ていきたいと思います🙂



以下商品説明になります✏︎
シミと毛穴をWでケアし、なめらかな白美肌へ導きくとのこと
美白有効成分プラセンタエキスを配合

薬用炭の細かい炭粒が汚れをからめとり、毛穴汚れや肌くすみを吸着&除去
毛穴の目立たないなめらかな素肌へと導くとのこと

肌荒れやニキビを防ぐ効果が認められた「抗炎症有効成分」として、グリチルリチン酸ジカリウムを配合
トラブルに負けない健やかな肌環境をサポート

トウモロコシ由来のスクラブで汚れや古い角質をおだやかにオフ
フレッシュな柑橘系の香りに包まれながらやさしくマッサージ、なめらかな素肌に整えてくれるとのこと






https://www.bh-collect.jp/products/detail/917
#좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #スッピン #スッピン美人 #すっぴん #すっぴん美人 #肌質改善