まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

【高濃度 ケラチンシャンプー】トライアルセット

コエタスさまより商品提供をいただき

モニターをさせていただきました

 


サロンレベルのケラチントリートメントを毎日、ご自宅で。

 

 

f:id:man_chan:20240428101416p:image

【高濃度 ケラチンシャンプー】トライアルセット

 

 

 

のご紹介になります

 

 

 

年齢を重ねるにつれ、自宅のケアだとどうしてもヘアケアが追いつかなく

キシキシしている日々です

多少お金を支払っても良いケアができたらなぁー

とは思っております

 


こちらのお品物は

f:id:man_chan:20240428101432p:image

f:id:man_chan:20240428101448p:image

毛髪や肌と同じ、「ケラチンタンパク質」

により髪の内部構造を補い整えるヘアケアトライアルセットでして

くせ毛を芯から扱いやすく整え、加齢により失ったハリとコシを髪に与える

画期的なヘアケアといわれております


ケラチンタンパク質は毛髪の90%以上を構成するといわれておりますよね

こちらを補うソープ

 


ケラチン、コメ由来の2種類のタンパク質で

髪を芯から補修するトリートメント

 


この2種類各50gがキャップ付きパウチになっておりますので

自宅用だけでなくトラベルにも便利な約5回分のヘアケアトライアルセットです

f:id:man_chan:20240428101516p:image

なにがありがたいかというとコームもついているのがいいなぁと思いました

専用のコームですのでケアとの相性が良い気がします

無理なく髪をほぐしてくれてしっとりはいりこむような気がします

 

f:id:man_chan:20240428101535p:image

使ってみた翌日ベタつくわけではなくしっとり仕上がっている気がしました!

とても私にとっては使い勝手が良く相性が良いお品物と感じました

※個人の感想でございます

 

 

 

https://queensbathroom.jp/item/haircare/haircare-trial/