まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ANRAREミカタ&gross pack

週に一度のスペシャルケア


f:id:man_chan:20220602082126j:image
ANRARE(アンレア) の
♡ミカタ&gross pack♡



を試させていただきました♫



傷んだ髪を17年ツヤ髪に導いた
縮毛矯正専門店の業務用トリートメントを
ホームケアとして開発された商品で
髪のツヤ、潤い、しなやかさを
1~2週間持続させるといわれる集中ホームケアとのこと



早速使わせていただきました☆
スペシャルケアの使い方はこちら💡
シャンプー後、ミカタを5~10プッシュを髪全体につけ、むらなくコーミングし1分放置
ミカタは洗い流さずにグロスパックを重ねつけてコーミングし5分放置
お流し、タオルドライ、ドライヤー



ミカタが
200ml:11,000円(税込)
グロス パック
400ml:5,200円(税込)
となかなかの高級品!
どんなケアができるかワクワクです
とはいえ週イチのスペシャルケアをオススメされているので
約半年前後使えると思えば
結構コスパが良いのでは⭕



ミカタをプッシュすると泡状の液体がでてきます

f:id:man_chan:20220602082142j:image
こちらをシャンプー後の髪の毛にモミモミしてみると

f:id:man_chan:20220602082151j:image
馴染んでいる感じなのがつたわったらいいな

放置後に次はグロスパックです
こちらは市販のトリートメントのようなテクスチャーかな

f:id:man_chan:20220602082159j:image
こちらを髪の毛にモミモミ浸透させます

f:id:man_chan:20220602082205j:image

洗いながした感じは指通りや良い感じがしますが
私が驚いたのはブローした後!

f:id:man_chan:20220602082213j:image
ヘアオイルやワックスなどつけていない状態ですが
この感じが伝わるでしょうか・・・☆彡

ダブルケアする事でその役割を特化させていること
✏髪のケラチン 
髪のしなやかさを与える
✏細胞膜複合体
髪の柔軟性を保つ
✏天然植物エキス2種
髪の保湿
など配合しているものにもこだわられています

 

f:id:man_chan:20220602082223j:image
雨の日が増えてきましたが
梅雨の季節に結構クセでチリチリになってしまう私の髪の毛・ω・
週に一度のスペシャルケアでうるツヤ髪を目指したいなぁ・・・

女性だけでなく男性にも人気だそうで
ご家族で使ったりするのも良さそう☆



♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

https://anon-biyo.com/ange-hair/


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡