まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

絹女KINUJO ドライヤー

【シルクの様な繊細さと潤いを世界の皆様へ】


f:id:man_chan:20210406124146j:image
♡KINUJO 絹女♡



を試させていただきました


●TECHNOLOGY
最先端の美容理論とテクノロジーで生み出されたKINUJOの
「シルクプレートレジスタードマーク」は、
正に絹の様な繊細さと潤いを体現
●UNIVERSAL
KINUJOは、地理的、人種的、文化的属性に縛られない
普遍的価値を生み出します
●EXPERIENCE
KINUJOを通じて、心がワクワク踊るユーザー体験をお届け



とても高級感のあるパッケージですね
こんなに素敵なドライヤーを持ったことがないので
とてもテンションが上がります!

持ちての箇所は斬新なデザイン!
OPENの方へそしてCLOSEの方へねじって
開閉します

スイッチをONすると今までに感じたことのない強風!
剛毛の私
とても直ぐに髪の毛が乾きました

f:id:man_chan:20210406124210j:image
ボタンでモードと熱さを切り替えられるので
とても艶やかな仕上がりになったのに驚きを隠せません
今までなかなかヘアスタイルが決まらなかったのは
ドライヤーのせいでもあったのだと思いました

毎日使うものにはこうしてこだわっていきたいです
正直とてもオススメのドライヤーです


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
絹女KINUJO ドライヤー

https://www.kinujo.jp/item_dryer/
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡















#kinujo #絹女


#ドライヤー


#follow #followback #l4l #f4f #フォロー #フォロバ #フォロー返し #いいね返し #좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #ヘアケア #ヘアケア用品 #シャンプー #シャンプーボトル #トリートメント #トリートメントオイル #ヘアケア #髪 #髪質改善 #髪ボサボサ #髪の毛 #髪質改善トリートメント