まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

MEDULLA

3万通りの中から
あなたらしい美しさを


f:id:man_chan:20220119092143j:image
*.。MEDULLA。.*゚



さまよりシャンプーとトリートメントの
セットを頂戴いたしました(*´ω`*)


いいものは世界に溢れているけど
出会いたいのは、本当に私にあうもの

という事でなりたい髪質に合わせて
組み合わせを提案してもらうことができます!!

f:id:man_chan:20220119092153j:image
診断を入力し自宅で待っておりました♪
するととても素敵な箱で届いてビックリ!!
特別な贈り物感がありテンションが上がりました↑↑

私はHERB-PURPLE-
落ち着いたフランキンセンスの香り♪

とても優しい香りに優しい指通りのヘアケアです

こんな特別感のあるシャンプーとトリートメントを
使い続けられたらなぁ😆☆彡



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
提供⇒ @medulla_jp
#medulla #メデュラ
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚










#follow #followback #l4l #f4f #フォロー #フォロバ #フォロー返し #いいね返し #좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #ヘアケア #ヘア #ヘアケア用品 #シャンプー #シャンプーボトル #トリートメント #トリートメントオイル #ヘアケア #髪 #髪質改善 #髪ボサボサ #髪の毛 #髪質改善トリートメント