まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

carenainai ケアナイナイ

肌の汚れをしっかり落とすこと



\\\carenainai ケアナイナイ///



を使わせていただきました🙂

 

f:id:man_chan:20201231074913j:image

いらないものを取り除いてから
肌を育むこと
それが美肌への近道

汚れを溶かす厳選酵素
トリプルアプローチ

酵素の安定化に成功
新鮮な分解力キープ

研究を重ねた黄金比
つっぱらない独自配合


f:id:man_chan:20201231074921j:image
早速ネットで泡立てると
すごくしっかりと泡立ちました
泡を横にしても落ちないくらいの硬さです

ふわっふわな泡に包まれるように洗ってみると
しっかりと落ちつつも説明にもある通りつっぱらなくて
気持ちの良い洗い上がりでした✨

 

f:id:man_chan:20201231074929j:image
箱を分解して立てる事によって
収納もオシャレに嵩張らないのがまたいいところですね


carenainaiの洗顔
じぶんの肌が好き
を目指せたらと思います♪

。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。
carenainai
。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。






#carenainai #ケアナイナイ
#黒ずみ #角栓
#ザラつき #くすみ
#つるっすべっもちっ
#PR #美容好きとつながりたい