まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

KATE ケイト レッドヌードルージュ


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#biteki
#美的 さまより、
ケイトレッドヌードルージュミニサイズ全8色を頂戴いたしました💄✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

f:id:man_chan:20200513163422j:image
RED下地にNUDEカラーを重ねて自分にぴったりのカラーをつくれる
とろける感触の2色セットのクリームルージュ。
澄んだカラー、うるおい感、とろける感触を実現する、リップバーム由来処方。
唇のくすみをカバーし、際立たせる澄んだレッド下地に、重ねる量次第で自在に調整可能のなじませヌードカラーを重ねて使うクリームルージュ。

1800円(税抜)

 


全8色のラインナップで、イエベさんでもブルベさんでも、必ず似合うリップが見つかるのが嬉しいですね✨

一つのリップでも色を混ぜて自分好みの色を作れるので、コスメで遊べて楽しいと思います。
ですが、肝心の色の調節が不器用な私には少々難しかったです💄笑

保湿力が高いのが乾燥唇の私には嬉しかったです💋
そしてすっと馴染むように塗れて、すぐに発色してくれました。

あとはチップが一本なので、もう一本用意するのが良いと思います💡

私には04が合うようで、リピートしたいなと思います🎶