まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

Ω OHM

保湿に特化したオールインワンジェル


f:id:man_chan:20220627070847j:image
☆Ω OHM☆



のご紹介です♫



いやぁ〜〜〜暑いだけでなく紫外線も凄いことになっている一方
室内ではエアコンもガンガン使用しているので
顔がカピカピです:D
いや、加齢のせいじゃろか?!

そしてめんどくさがりやで
大体お顔のケアは朝晩オールインワンを塗りたくって
時々パック!
みたいな事が多いのであります・・・はい

そんな私にぴったり!
保湿に特化したオールインワンジェル
なんですって!

f:id:man_chan:20220627070939j:image
f:id:man_chan:20220627070936j:image
OHMでオームとよむそうですよっ!
オームというと電気のあれこれを想像しますが
さてどんなオールインワンなのでしょうか

実はこちらのオールインワンは乾燥でお悩みの肌をもつ全ての男性へ
をコンセプトに隠れ乾燥肌の方も多いとされる男性の方向けのお品物でした
なんでも男性の肌は皮膚が厚く、キメが粗くて毛穴が目立ちやすい傾向があり
肌触りもザラザラしがちに
皮脂が多いため乾燥を感じにくいそうですが
丈夫そうに見えて乾燥しやすいのが男性の肌の特徴なんですって!
ひげそりなどされる方も多いと思いますので
保湿は重要ですよねっ!

f:id:man_chan:20220627070916j:image
f:id:man_chan:20220627070914j:image
f:id:man_chan:20220627070919j:image
f:id:man_chan:20220627070923j:image
こちらはコラーゲンの中でも最高級といわれる
【サクシニルアテロコラーゲン】
水分を保持する能力があり
肌の水分蒸発を防ぐといわれる
【コメ発酵液】
酒粕エキス】
をつかわれているそうです

男性用といいつつワタクシが使ってみたらば
いやぁ〜〜〜翌日までなかなかぷるぷるを
保っているように思います

だーりん氏にも使ってもらってみたらば
やはり同じようになかなかぷるぷる

結構いい歳になってくるとカサカサしがちなのですが
夫婦で同じオールインワンジェルを使えるのが
こりゃまた嬉しい



こちらのオールインワンもう一つの大きな特徴
形状記憶ジェル

というのがあり小じわケアによいとの事です
まだ使用してから数日なので変化は感じられませんが
蓋を開けてから1分後のケースの様子だけは
分かりますでしょうか・・・

使い続けてどんな変化があるか楽しみです!



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

https://www.amazon.co.jp/dp/B09VL24WC2

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆