まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ブリリアントオランジュリー スキンケアエッセンシャルファンデーション

めんどくさがり屋でお馴染みワタクシでございます
化粧をするときはそれはそれはファンデーションを塗るわけですが、そのファンデーションでさらにスキンケアができたら楽ちんだなぁとは思っておりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんなワタクシ、本日は


f:id:man_chan:20220730200214j:image
f:id:man_chan:20220730200210j:image
ブリリアンオランジュリー
スキンケアエッセンシャルファンデーション



をご紹介させていただきたいと思います


より優しく、潤いと、透明感のある肌へ
メイクをしながらの美肌ケアが出来ると噂、、、

大切な樹木を寒い季節の間
養成する為につくられたOrangerieのように
美しい肌の為に、エッセンスをファンデーションにしたという
魅せる美容液になりますでしょうか

早速使っていきましょう

チューブタイプ、リキッドタイプのファンデーションですね

f:id:man_chan:20220730200238j:image
f:id:man_chan:20220730200234j:image
f:id:man_chan:20220730200231j:image
スキンケアできる美容液なファンデーションということもあり、リキッドの中でも柔らかい方のテクスチャーだと思います
色を選べなかったので、少し私の肌には浮いてしまう色味かと思いますが、後からパウダーをオンして馴染ませてみました
とはいえ、色の幅が広がったら嬉しいなぁ

メイクの負担を肌に与えないといいますか
日中も美肌ケアをしながら使えるファンデーションというのが嬉しい


なにがどう美肌ケアかと言うと
ナイアシンアミドによるメラニンの生成を抑え
しみ、そばかすを防ぎ、美白をケアしてくれるとか!!
また、コラーゲンの産生を促進し
奥から肌を押し上げることでシワの改善できるそうです
さらにはグリチルリチン酸ジカリウム配合なので
肌あれを防ぎ、肌を整えるそうです!!

こういった類のお品物はやはり続けて使わないと変化が分かりにくいですよねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
使い心地は悪くないので毎日使い続けられたらと思っております

スキンケアするものは基礎化粧品だけだと思っておりましたが
ファンデーションなのにスキンケアできる商品はいいなぁ😗






 

https://ba-tottori.com/orangerie/
#ブリリアンオランジュリ― #小ジワ #シミ #しわ #ファンデーション #スキンケア #ナイアシンアミド #コエタス #PR