まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ディアローザ ブルーオーガニック

肌にとって一番良いことは何か?
を追求しオイルを商品化


f:id:man_chan:20220526072345j:image
.:*・゚ディアローザ ブルーオーガニック.:*・゚



を試させていただきました♫



植物から抽出された成分の効能で
本来の肌機能が最大限に働くようにサポートすることが
健康で美しい肌を作ると考えられています

スキンケアは本当に必要なものだけで十分
大切なことは肌機能を邪魔しないこと
とお肌の生理的な機能や皮膚再生の機序に注目した
インナーサイエンス的なアプローチから開発された美容オイルとの事です


f:id:man_chan:20220526072406j:image
f:id:man_chan:20220526072401j:image
早速使わせていただきました
ブルーの美しいパッケージが印象的

f:id:man_chan:20220526072416j:image
f:id:man_chan:20220526072436j:image
スポイトで清潔感があります
洗顔後4滴を目安に手に取り、顔全体にまんべんなく馴染ませ使用しました
メーカーさんも仰ってる通り
お肌に擦り込んだりマッサージはしませんでした

塗った直後は少しオイリーが強い感じがしましたが
オイルコスメなのでそこは仕方がないですね
翌朝、しっとりした感じが自分には嬉しかったです
朝の洗顔後にもいつものスキンケアとしても使用可能とのこと
メイクをする場合はオイルを3滴を目安に使用し
5分ほどおいてからファンデーションの使用を勧められています
メイクのノリがいつもよりいいかも☆

乾燥肌の私にはよかったかも
そして朝晩のケアに使えるのがこれがまたありがたい!

使い続けてこそのオイルコスメだと思いますので
毎日続けたいと思います



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

https://diarosa.stores.jp/?all_items=true


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+