まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

APIONIER total skin cream

美容形成外科・皮膚科医も認める
注目のCBDや多くの優れた美容成分を高配合


f:id:man_chan:20220527070950j:image
୨୧ APIONIER total skin cream ୨୧



を試させていただきました🎶


f:id:man_chan:20220527071026j:image
☑お肌のくすみなどのエイジングサインが気になる
☑目元・口元の小ジワが気になる
☑お肌のごわつきやハリ・ツヤのなさが気になる
☑乾燥や毛穴、キメの乱れが気になる
☑すぐに手応えがほしい
☑季節の変わり目や外部刺激、ストレスにより肌荒れ等を起こしやすい
そんな方にオススメとの事



早速使ってみました🙂


f:id:man_chan:20220527071015j:image
f:id:man_chan:20220527071018j:image
クリームにカバーがかかっているものの
最近ありがちなスパチュラなどはセットされておりませんでした
衛生面が気になる方は、よく手を洗ってから使うといいのかなぁ💡

 

f:id:man_chan:20220527071048j:image
f:id:man_chan:20220527071045j:image
洗顔後に使いましたが、とても伸びが良くスッと肌になじむ感じがして
ベタつかないのが魅力的だなぁと感じました!
使用感が良くないと続けられないですからね

使用した直後も翌朝も程よいしっとりが保たれていたように思いました

肌にハリなんて皆無なワタクシ
弾力を与えるパルミチン酸レチノール配合しているのもありがたいところですが乾燥肌の敏感肌です
敏感肌にも優しい着色料、合成香料、石油系界面活性剤、エタノールパラベン不使用なのがまたありがたいポイント
毎日使いたいです!



また面白いのが湯河原の温泉水を使用なんだって!
泉質別適応症として
【きりきず】や【皮膚乾燥症】などの効能があり
美肌効果や保湿効果が期待できるんだって!



またまた凄いオールインワンだなぁと素直に思いました
1ヶ月後が楽しみです🙂



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

https://www.apionier.jp/


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧