まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

T’s ナイアシンエッセンス

♡T’s ナイアシンエッセンス♡


f:id:man_chan:20220603121413j:image
を試させていただきました♫



健やかな肌には十分な水分量や保湿力が必要であるという考えのもと
美肌に必要な水分と潤分を補い保つ「ナイアシンアミド*」25%配合のセラムを実現
*ナイアシンアミド:保湿成分

そして角質層のすみずみまでに浸透させるためには、微粒子化が効果的で
粒子が微細であるほど浸透率を高めることができると考えます

f:id:man_chan:20220603121429j:image
f:id:man_chan:20220603121426j:image
f:id:man_chan:20220603121433j:image
早速使わせていただきました
実際には30mlの製品でパッケージも違うみたい
今回は10mlのお試しです

スポイトにとって肌に乗せてみると
ほのかに香るのがキンモクセイ💡
私は好きな香りです

お顔の気になる箇所に集中的に使っても良いし
全顔用としても使って⭕

手にとり肌に優しく伸ばすと最初は入っていくなぁという感覚ですが
10分程するとうっすらと白い膜が!!
これがナイアシンアミドが白い膜として浮かび上がってきたもので
ナイアシンヴェール企業さんは呼んでいるみたい
いやぁこのヴェールの感覚がいいわ
なかなか出会えないかも

f:id:man_chan:20220603121443j:image
ナイアシンアミドには
✏保湿、ハリつや
✏乾燥を防ぐ
✏肌荒れ防止
✏お肌のキメを整え滑らかに保つ
などの効果が期待されるそうで

私のようにハリつやを気にする方
スキンケアや美容に興味のある方
などにはとてもオススメの美容液です

早い方だと3日目くらいから違いを感じ始めるみたいですよっ!


6月に公式オンラインショップがスタートなんですって!

f:id:man_chan:20220603121451j:image
また、LINE公式のQRを載せておきますっ!
商品情報やサービス情報はこちらで随時更新とのこと
気になった方はLINEを見てみてね☆

 

 

https://www.makuake.com/project/ts1/?from=keywordsearch&keyword=%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E6%B6%B2&disp_order=2