まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

エバメール ゲルクリーム

エバメールの全ては
ここから始まったといわれる



♡Gel Cream♡



を試させていただきました♪

f:id:man_chan:20210626072301j:image
水分80%の自然派、多機能オールインワンゲルクリーム
上質な水と天然由来のものを中心とした保湿成分が
角質層のすみずみまで潤いを届け肌のキメを整えます

3,850円(税込)/180g



水分80%といわれている通り
手に取るとスーッと水のように入っていく
とーっても瑞々しいクリームです

グイグイ入っていくので
とても保湿されるのが特徴かと思いますが
今までにないくらい瑞々しいクリームなので
個人的にはつけ過ぎ注意だと思いました!
ベタベタになってしまったので
少しずつから手に取り
適量を確認していくのがオススメです♪

すると夜クリームを塗布すると
翌朝とても瑞々しく保湿されており
化粧水いらずの潤い肌となり大満足!!

潤いが足りていないと感じる方に
オススメのクリームですよ☆


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
エバメールさまのゲルクリームを
モニターさせていただきました
⇒ @evermere001
♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡











#エバメール #水のクリーム

#좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #美容 #美容液 #美容好きな人と繋がりたい #きれい #きれいになりたい #キレイ #キレイになりたい #綺麗 #綺麗になりたい