まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

カウブランド 無添加バスミルク

先日より活動させていただいております
牛乳石鹸無添加アンバサダーではありますが
本日紹介させていただくのは



゚*.。カウブランド 無添加バスミルク。.*゚



です(*'ω'*)

 

f:id:man_chan:20210319105801j:image
天然由来セラミド配合で
お風呂あがりのお肌 しっとりすべすべに
天然由来セラミド配合で、角質層内のすみずみまでうるおい浸透
お風呂あがりのお肌しっとりすべすべに
シンプル処方の低刺激保湿バスミルクだから
デリケート肌でもやさしく保湿ケア

お肌にあるセラミドと同じ構造をした
保湿力の高い天然由来のセラミドを配合
乾燥でデリケートになりがちなお肌のうるおいを守ります

デリケートなお肌の方にもより安心して使えるように
着色料・香料・パラベンなどの防腐剤・品質安定剤に加えて
アルコールも不使用
全アイテムで皮ふアレルギーテストを実施
クリアした処方のみを採用




片手で量れ、そのまま入れられるのがいいですね
滑り落ちる心配も無いし管理しやすいです

入れてみると香りは無香料に近いかな
トロミのある乳白色で優しく保湿してくれました
最近このご時世でなかなか行けなくなってしまった
温泉を思わせる色味と質なのも私は気に入ったポイントです♨️

皮膚に直接当たるものなので
こちらも無添加なのが嬉しいです
詰め替え用もありますので続けやすいですね♪

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
ダイコクドラッグ公式
⇨ @daikokudrug_official
カウブランド無添加公式
⇨ @mutenka_official
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚









#牛乳石鹸アンバサダー
#カウブランド無添加アンバサダー
#無添加バスミルク #牛乳石鹸
#カウブランド無添加 #pr
#敏感肌 #肌荒れ
#バスミルク #入浴剤
#デリケート #デリケート肌
#うるおい肌 #肌にやさしい
#無添加 #無添加生活
#無添加石鹸 #肌に優しい