まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

フォン・ド・ヴォー仕立ての欧風ビーフカレー

あっさりとした味わいの中に引き立つ
辛味と甘味のバランス


f:id:man_chan:20220603060328j:image
✮フォン・ド・ヴォー仕立ての欧風ビーフカレー



を試させていただきました♫


f:id:man_chan:20220603060336j:image
全国のもつ鍋ファンを唸らせる【博多若杉のもつ鍋】
さんのビーフカレーになります💡

早速いただきてみました!
こちら、レトルトカレーなので熱湯で温めるだけで
簡単・楽ちん調理です☆やったね

早速いただきましたがとても美味しいんです!←語彙力

f:id:man_chan:20220603060352j:image
f:id:man_chan:20220603060356j:image
まずはスパイシーながらもまろやかな香りが食欲をそそります
それもそのはず!
使用するスパイスがたっぷり10種類で辛味だけでなく
風味の良いカレーになる様に厳選
たっぷりの玉葱を釜でじっくり炒める事で
スパイシーな中に自然の甘味を持たせているので
味だけでなくそれが香りにも出ているのですね

味も辛さの上にまろやかさがあり
とても食欲をそそりました
こだわりのスパイスの上に
ふんだんに煮込んだフルーツと
贅沢にたっぷりと使用した生クリームのまろやかさで整え
味の深みと食べやすさを備えたカレーに仕上げているんだって

f:id:man_chan:20220603060400j:image
そして注目すべきはゴロゴロと入った牛
こちらのお肉は牛すじカレーとは対照的に脂身を抑え
あっさりとしたヘルシーな赤身肉をチョイスされており
臭みの少ないビーフでした



こんなに風味豊かでコクのある
美味しいカレーがレトルトでいただけるなんて嬉しいです!

f:id:man_chan:20220603060411j:image
先日届いたばかりですが
賞味期限が結構長いではないですが!
これは沢山自宅にストックしておきたい
とても美味しいカレーでしたよ⭕

 

 

https://www.wakasugi.info/shopdetail/000000000073