まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

美・箔クリーム~美箔 (ミハク)

肌に透明感がないよ
肌がくすんでいるよ
肌のケアは簡単にすませたいよ

そんなワタクシにピッタリの美容クリームのご紹介です

f:id:man_chan:20220714105545j:image
美・箔クリーム~美箔 (ミハク)は
肌に【美・箔】インスタなどの映えに繋がるクリームとのことですが
一体どういったことでしょう

f:id:man_chan:20220714105555j:image
f:id:man_chan:20220714105559j:image
早速見てみると普通のチューブタイプのクリームのようです

f:id:man_chan:20220714105610j:image
f:id:man_chan:20220714105614j:image
出してみると固くも柔らかくもない中間のテクスチャーの白いクリームですが
こちらの一つの特徴としてまず衣服に着きにくいの
手、足、顔、デコルテなど身体全身に使用OKなのがまずありがたい
するとファンデーション効果でトーンを明るくし
透明感のある美肌が演出できるのですがこのツヤ感は伝わるかな
ラメをナノレベルまで粉砕し練り上げることで
個々のラメが光るのではなく奥深く素肌が光っているかのように工夫してあるんだって!
このラメ感が身体全身で使えるのは嬉しいですよね

そして肝心なお顔のケアです
薄く伸ばしフェイスパウダーを軽く押さえるだけで綺麗な素肌感を演出
より美しく仕上げたい時は顔からデコルテまで使い
お好みのファンデーションで仕上げていきます
美箔独特なツヤ感でヨレにくい仕上がりになる気がするな

もう一つの特徴としては肌への負担が少ないとのこと
流石にこちらは体感では感じなかったのですが・・・
グリセリンミネラルオイル、ホホバ種子油
等が主に保湿効果と肌に優しい成分を使うことにより肌への負担を軽減するそう
毛穴に浸透した際の重さや落としやすく肌に優しいのがおすすめポイントなんですって!
こちらは紹介しないわけにはいかなかったです!


以上、ワタクシにピッタリの素敵な美容クリームのご紹介でした♫





http://quid-quid.com/?pid=149022793


#좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #スッピン #スッピン美人 #すっぴん #すっぴん美人 #地肌ケア #素肌美人 #素肌 #肌質改善 #肌ケア #PR #コエタス