まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

スリンキータッチ ピールオフパック


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
slinkytouch.selfspa さまの
#slinkytouch
#スリンキータッチ #ピールオフパック を使わせていただきました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

f:id:man_chan:20200721111425j:image
週に1度、塗ってはがすだけ♡


\\\SLINKY TOUCH///



●たっぷりの美肌ケア成分で美肌パック
美容成分21種類配合でお肌を綺麗に整え、美肌をキープ!
●吸着成分【マリンシルト】で汚れを吸着
毛穴の汚れや皮脂を吸着して取り除く。
すっきり清潔なお肌へ!
●顔の角質・角栓・産毛をごっそり取れる
塗ってはがすだけ。パッと明るい素肌へ導く!
●すっきり爽やかなマリンヨーグルトの香り


凄いですね!角質や角栓だけでなく、産毛まで取ってくれるとの事で早速お風呂上がりに使ってみました。

ジェル状でベタつきやすいのですが、しっかり塗る事をお勧めします✨
でも塗りすぎると垂れてくるので気をつけて下さいね🎶

待つこと20分べりっと剥がすのが気持ちいい‼️笑

諸々剥がれたようで、肌がワントーン明るくなった感じがします。

剥がした後を見てみたのですが、、、
私ってこんなに産毛が生えてたのか、、、
とほほ😥

海を思わせる素敵なパッケージ✨
そして海を感じさせる香り🐚❤️
これからの季節に活躍してくれること間違いなしです。