まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

メディカルサロン ベルネージュ

あなたは
何のために
誰のために
綺麗になりたい思いますか?


フランス語で雪のように美しい女性という意味をもつ



\\\ベルネージュ///



さんへお伺いしました🙂ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


トラブルを【隠す】のではなく、
【肌本来の力を高める】事を重視する
アドバイザードクターシステムサロン✨

肌本来の力とは
☑️自ら潤う
☑️自ら抗菌する
=肌力を上げていくことにつながります🧐✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

f:id:man_chan:20201012211444j:image
f:id:man_chan:20201012211450j:image
清潔感溢れる室内へ入ると、心地よいクラシカルギターの調べ🎶
一人一人個室で対応していただき、換気や消毒など感染対策もバッチリ👌安心して寛ぐことができます。


ベルネージュさんは、ドクターリセラという化粧品を使った丁寧な施術が魅力です❤️

普通の化粧はお水と油分で出来てますが
油分が入る=錆びる=防腐剤が入るの悪循環が起こりますが
ドクターリセラは水の代わりにαグリックス使っていて
床ずれやアトピーなどを治すと言われるくらいの沖縄の海洋深層水を使っています💡

肌の表面ではなく奥にαグリックス入れて
細胞からお肌を元気にしていくという施術になります🙂

f:id:man_chan:20201012211505j:image

f:id:man_chan:20201012211509j:image
丁寧なカウンセリングの後
今回受けたのはフェイシャルエステのベーシックトリートメント🍀
☑️クレンジング
☑️毛穴ブラシ
☑️角質ケアプラチナピール
☑️☑️☑️イオン導入
肌の表面からごく弱い電気を流し、角質層と顆粒層の間に流れる電気の膜の働きを弱めます
これが、イオン導入器によって肌の深いところまで美容成分を届けることができる仕組みです
汚れにはプラスとマイナスがあってて
プラスの汚れはメイクの汚れ・過剰皮脂・古い角質
マイナスの汚れは外気の汚れ・排気ガス・タバコの煙などがあるそうです
先にマイナスを流し、後からプラスの電気を流すことにより
普段のお手入れではなかなか取り除けない毛穴の奥の汚れや、外気の汚れもスッキリ引き出すことが出来ます
☑️肌別パック
乾燥肌の私に、保湿と鎮静のパックをしていただきました
☑️☑️マッサージ
顔周りだけでなく、デコルテ、そして背中までリンパマッサージをしていただきました
どんどん身体が軽くなって行くのを体感しました

 

f:id:man_chan:20201012211521j:image

f:id:man_chan:20201012211526j:image
恥ずかしながら、分かりやすいようにどスッピンのBeforeとAfterを貼らせていただきましたが、、、
一回だけの施術だったにも関わらず毛穴汚れが薄くなってる😢!
そして肌がワントーン明るくなってる😢!!
さらにさらにモッチモチの弾力😢😢!!!

だーりん氏にも気付いてもらえて、褒めて貰ってなによりも嬉しいです✨
私はだーりん氏にモテる為に綺麗になりたいな❤️✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
メディカルサロンベルネージュ
⇨ @belleneige___
https://salonbelleneige.wixsite.com/mysite
東京都台東区下谷2-15-11MH入谷 2階
※場所はベルネージュさんのハイライトをご覧いただくと分かりやすいですよ✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







#ベルネージュ #入谷メディカルサロン #肌改善 #美白 #毛穴ケア #ニキビケア #シミケア #エイジングケア #pr #トリドリベース