まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

イディオヒト幹細胞美容液

衰えてきた肌をどうにかしたい😢‼️
ヒト幹細胞エキス配合でアンチエイジングに特化した


\\\idio (イディオヒト幹細胞美容液)///



を使ってみたよ🎶

 

f:id:man_chan:20201105210949j:image

f:id:man_chan:20201105210952j:image
☑️肌質のケア、ほうれい線、たるみなどアンチエイジングに特化
☑️美容皮膚科医も推奨の高品質なヒト幹細胞エキスを使用
☑️セラミド・EGFなど、ヒト幹細胞のチカラを引き出す成分を厳選配合
☑️プラセンタ・フラーレンなど保湿力にも徹底的にこだわり


洗顔の後、化粧水の前に肌に入れます。

f:id:man_chan:20201105211019j:image
ご覧下さい🙂このとろみ、、、
凄くないですか?✨
今まで体験したことないとろみのあるテクスチャーですが、肌にとても良く馴染みます。

テクスチャーの割にすぐに保湿される感じは正直感じないのですが、化粧水前にアンチエイジングに良い成分を入れていきたいと思いました

続けて使うことにより最近気になりはじめた肌質が少しでも改善されたらと思い使い続けてみようと思います🎶

Amazonで買うことが出来るので手を出しやすいですね✨

是非idioで検索してみてね🔎

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
イディオヒト幹細胞美容液
⇨ @idio.official
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




#イディオ #idio#美容液 #幹細胞コスメ #ヒト幹細胞 #ヒト幹細胞培養液 #エイシケア #アンチエイジング