まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

Aloegarden アロエガーデン 化粧水

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
aloegarden_aloe さまの
化粧水を使わせていただきました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


 

f:id:man_chan:20200626081510j:image
Aloe life, good life!



\\\ALOE GARDEN////


アロエガーデン化粧水
100ml ¥3,850(税込)
約1〜2ヶ月分



保湿成分アロエベラ液汁81%配合
自然でさっぱりとした使用感です


使用感はさっぱりとしておりましたが、とろっとしたテクスチャーで、肌にグイグイ浸透していくのが気持ち良かったです✨

それでもってベタつかないので使い心地が⭕️ ほのかに良い香りがするなぁと思っていたら、ローズでした🌹
肌を整えながら癒されるのが良いですね✨



この度は洗顔せっけんと乳液もセットで頂戴しましたが、
いずれも突っ張らずに優しい使い心地だったのが印象的です。