まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

MATCHA PURE 抹茶ピュア

人工甘味料不使用で国内加工した大豆粉末を使用した優しい抹茶味の大豆プロテイン



\\\MATCHA PURE///



を飲んでみました🙂

 

f:id:man_chan:20201104191738j:image
MATCHA PURE ¥4500(税抜)

抹茶ピュアが選ばれる理由
☑️京都の茶匠紫遊が厳選した宇治抹茶
☑️人工甘味料不使用
☑️持ち運びが楽なコンパクトサイズ
☑️女性に嬉しい魚コラーゲンペプチド配合
☑️アミノ酸スコア100の大豆たんぱく粉末


ダイエットといいますか、太りすぎないように
そして胃腸を疲れさせないようにという思いを込めて、最近1日1食をプロテインに置き換えている私

抹茶ピュアは付属のスプーンにすりきり2杯を100mlの牛乳に溶かして飲んでみました🥤

プロテインはダマになってしまうことが多いのですが、滑らかなドリンク状になってくれました

本格的な抹茶の風味とクセのないすっきりとした味わいで、なによりも飲みやすい😢
抹茶オレのようです🍵

味と安全性も相まり、ストレス無く続けやすいプロテインだなと感じました‼️

ダイエットやカラダづくり、ヨガの前後に取り入れて健やかな毎日を過ごせたらと思います(*'ω'*)❤️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
株式会社ピュアパートナー
⇨ @matcha_pure
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




@asagake #asagake #asagakeで体験 #pr #matchapure #抹茶ピュア #無添加 #プロテイン #抹茶プロテイン #プロテインダイエット #プロテイン女子 #ダイエットメニュー #ダイエットアカウント