まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

SWY COSME 生石鹸

日々の積み重ねで
『時』
を止める



SWY COSMEさん
のアンバサダーにお選びいただきました🙂


f:id:man_chan:20201130155751j:image
洗浄力だけじゃない、お肌を美しくする生石鹸
≪お肌に優しい5つの無添加
●無鉱物油
●無着色
●合成保存料不使用
●アルコールフリー
パラベンフリー

厳選した上質なオイルを惜しみなく使用
なめらかでキメの細かい泡がお肌を包み込み
洗うほど美しい肌へと導きます

【全成分】
石鹸液体素地・馬油・ローズヒップ
ホホバ油・ゴマ油・ヤシ油・オリーブ
エッセンシャルオイル(ラベンダー・フランキンセンス)


価格:4,950 円(税込) 内容量:100ml
と決して安価では無いのは承知していますが、
少量でもふわっふわに泡立つ事と
もっちもちの顔を実現出来る事を鑑みると
決してコスパが悪いとは思わないです


●適量を手に取り、水またはぬるま湯で泡立て
 顔全体を優しく包み込むようになじませながら洗い
 きれいに洗い流します
●泡立ての際は、洗顔ネットの使用がおススメ
開封後、スプーンなどで混ぜるとなめらかになり使いやすくなります
 中身が分離した際も同様に混ぜて使用します


実際使ってみましたが、とにかくもっちもちが印象的!

f:id:man_chan:20201130155804j:image
めぐちゃんが泡立てたのを真似っこしてみたけど、泡を放置してもそのままツノを立てた泡がキープ🧼✨

洗いあがりも突っ張らずにもっちもちでとても気持ちいいんです❤️

きめ細やかな泡に包まれて幸せ🙂
また続けてみた感想を投稿出来ればと思います🎶

☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・*・☆.
SWY COSME
⇒ @swycosme_official
☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・*・☆.






#swycosme #スワイコスメ
#洗顔 #生石鹸 #生石鹸が登場🌟
#洗顔フォーム #泡洗顔
#pr #アンバサダー募集
#アンバサダー #素肌美人
#素肌 #すっぴん美人