まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

明色美顔石鹸

▼▽明色美顔石鹸▽▼



を試させていただきました(*'ω'*)

 

f:id:man_chan:20210314075108j:image
毎日の洗顔でニキビの原因をしっかり洗い流す!
サリチル酸配合のニキビ予防石鹸です

古い角質によって毛穴がふさがれると皮脂が毛穴にたまり
アクネ菌が繁殖してニキビになってしまいます
サリチル酸がニキビの原因である毛穴づまりに
働きかけ、古い角質や皮脂汚れを除去
毎日のケアでアクネ菌をしっかりと殺菌・洗浄し
ニキビの発生を防ぎます!!

天然の植物由来エキス配合で、
着色料・鉱物油・防腐剤フリー
使用している物にこだわりたい方にも
安心して使用する事ができますね♪

 

f:id:man_chan:20210314075117j:image
早速洗顔用のネットで泡立ててみました
キメが細かく弾力のある泡が立ちました
摩擦レスで優しく包みながら洗い上げてくれました
すっきりしながらもつっぱらない洗い上がりです。

背中や胸元など、身体のニキビ予防にも使用可能とのこと
顔だけでなくニキビに悩む方の心強い味方ですね!


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
明色化粧品
⇒ @meishoku_corporation
▲△▲△▲△▲△▲△▲






#美顔石鹸 #美顔水 #ニキビといえば美顔水 #サリチル酸 #ニキビ #ニキビケア #洗顔石鹸 #濃密泡 #毛穴ケア #monipla #meishoku_fan





#pr #モニター #モニター募集
#アンバサダー #アンバサダー募集




#좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #スッピン #スッピン美人 #すっぴん #すっぴん美人 #地肌ケア #素肌美人 #素肌 #肌質改善 #肌ケア