まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

カウブランド 無添加ボディソープ

この度牛乳石鹸無添加アンバサダーにお選びいただきました🙂
半年間に渡り、一人でも多くの方に知っていただけるよう
丁寧な発信に心がけたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします☆

本日紹介させていただくのは


f:id:man_chan:20210312131214j:image
゚*.。カウブランド 無添加ボディソープ。.*゚



です!!!

天然由来石けん成分と、お肌にやさしい
天然由来アミノ酸系洗浄成分配合
クリーミィな泡立ちで、お肌にうるおいを残し
やさしくすべすべに洗い上げます
泡切れもよく、ぬるつきません

無添加との事でデリケートなお肌の方にも
安心して使っていただけるようになっているのが嬉しいですね
更に保湿成分の天然由来セラミド配合
乾燥でデリケートになりがちな、お肌のうるおいを守ります


実際に使用してみました
●ワンプッシュで泡が3倍出てくるたっぷり泡ポンプを採用との事
 ※逆にプッシュした時に勢い良く飛び出しすぎてしまったので
  気を付けてくださいね♪
●たっぷりの泡と素手で優しく包み込むように洗います
 摩擦刺激を和らげてくれます
 ※お湯を含ませたタオルやスポンジなどに適量を出し
  泡立てて使うこともできます
●たっぷりのお湯ですすぎはしっかりと
 泡がお肌に残らないようきれいに洗い流してください

 

f:id:man_chan:20210312131226j:image

f:id:man_chan:20210312131229j:image
香りはほぼ無香料に近いと思います
とてもきめ細やかなクリーミーな泡が心地よく包んでくれました
最近よく聞くようになった【皮膚摩擦】
と無縁で手で身体を洗えるのが嬉しいです
とはいえ、洗い上がりはしっとりサッパリ
翌日になっても保湿されているのが嬉しいです

何よりも無添加とのことで妊活中のデリケートな時期に
心配が少し少なくなるのがありがたいです
詰め替え用も販売しているので
安心して使い続けたいボディソープだと思いました🧼


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
ダイコクドラッグ公式

カウブランド無添加公式

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚









#牛乳石鹸アンバサダー