まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

DAISY DOLL デュアルカラースティック ブロウライナー

MARY QUANTの姉妹ブランド
DAISY DOLL】から2月上旬に新色発売!!!


f:id:man_chan:20220128084136j:image
୨୧デュアルカラースティック୨୧
୨୧ブロウライナー୨୧



を試させていただきました♪

f:id:man_chan:20220128084146j:image
✐☡デュアルカラースティック 各¥1,430
 ●ロージーピンク(PK-02)
 ぬくもりカラーが自然な陰影を作ります
 ●スモーキーバイオレット(V-01)
 シャンパンゴールドが星屑のようにきらめきます

容器を回して芯を3〜4mm程出して使用します
まぶたのキワに塗布し
指先で軽く押さえて肌になじませながらぼかします

気分に合わせてお色味を決めたり
グラデーションにしてみるのも楽しいですね
クリーム状になりますので
目元のカピカピが気になる私にはとても嬉しい☆

 

f:id:man_chan:20220128084159j:image
✐☡ブロウライナー 各¥1,430
 ●ピンクブラウン(BR-03)
 ピンク系から赤みヘアに
 ●アッシュブラウン(BR-04)
 赤みの少ないアッシュ系ヘアに

STEP1 描く
STEP2 乗せる
STEP3 ぼかす
の3ステップで不器用な私でも美眉を描きやすかったです

黒髪ときどき白髪のワタシには
アッシュブラウンがよく馴染むかなぁ〜(*´ω`*)

f:id:man_chan:20220128084209j:image

いずれも華やかな顔を演出しやすく
このご時世にとても気分の上がるメイクを楽しめそうです
とても使い易いのが私にとって非常にありがたいポイントでもあります

春も近いので、まだまだ楽しめそうなコスメです❀



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
#デイジードール #daisydoll
#マリークワント #maryquant
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧










#좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #美容 #美容液 #美容好きな人と繋がりたい #きれい #きれいになりたい #キレイ #キレイになりたい #綺麗 #綺麗になりたい