まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

Sante ViSta 美髪サプリメント

見てください
この光輝く天使の輪ʚ♡ɞ✰ 

f:id:man_chan:20201212085250j:image
いやはやBeforeが酷いもんですね( ..)φトホホ


完全個室サロン♪
髪質改善で1万人以上をキレイにしてきた
本物の美が体験できる髪質改善サロン



୨୧Sante ViSta サンテビスタ୨୧



さんへお伺いしました✰

f:id:man_chan:20201212085208j:image
f:id:man_chan:20201212085216j:image
f:id:man_chan:20201212085211j:image
●慌ただしい空間が少し苦手
●本や雑誌を読んだりと静かに過ごしたい
●ゆっくり髪の悩みが話せる
●年齢に合ったヘアスタイルを提案してほしい
そんな方の為に誕生したサロンとの事⸝⋆


早速丁寧なカウンセリングをして頂きました
その方の悩みを根本から解決していきたいという店員さんの想いが伝わりました♩*。
ダメージヘアと白髪の悩みをお伝えし提案頂いたのが
大人気の美髪サプリメント+リタッチコラーゲン艶カラー💡


根本だけブラウンのリタッチを入れていただきました🙂
白いのも染まるファッションカラーを使用
丁寧に染めてくださいます

f:id:man_chan:20201212085320j:image
待ち時間は美味しいカフェラテに癒されながら
自分の時間をゆっくり過ごさせていただきました✽

f:id:man_chan:20201212085244j:image
f:id:man_chan:20201212085240j:image
ゆすぎの為にシャンプー台へ移動しますが
洗いの際に好みの強さを聞いていただきました*☽
強めが好きなので強めをリクエス
ヘッドマッサージも強めにして頂き
とてもリラックスさせていただきました
シャンプー後にぶくぶくとオゾン発生✩
カラー剤の匂い、余分な汚れなど落とすといわれています
️ここまでシャンプー台でしていただきました


栄養を入れるためのトリートメントで芯をしっかりさせ
超音波のアイロン振動をさせて入れていく
美顔器のアイロンバージョンのようなものを使いながら
トリートメントを浸透させていきます

f:id:man_chan:20201212085337j:image
ティーブンノル✨
というコーセー独自の特許技術を駆使したトリートメントも
アイロンで浸透させていきます

最新×最新の融合で艶やかな天使の輪が出来るんですね

f:id:man_chan:20201212085349j:image
衛生対策も気になると思いますが
各部屋に消毒や空気清浄機を完備
素晴らしい徹底ぶりです


今までのトリートメントで満足しなかった方は
是非一度行っていただきたい素敵なサロンさんです🎶


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
Sante ViSta
⇒ @santevista1112
東京都中央区日本橋浜町2-28-6
人形町駅水天宮前駅馬喰横山駅・東日本橋 徒歩約7分
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰





#SanteViSta #髪質改善
#サンテビスタ #pr
#日本橋美容室 #日本橋
#浜町美容室 #浜町
#水天宮美容室 #水天宮
#人形町美容室 #人形町
#トリートメント #サプリトリートメント
#髪が多い #髪質改善トリートメント
ウーミーPR