まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

イディオヒト幹細胞美容液

わたくし、恥ずかしながら(!?)
美容液を1本使いきるって出来なくて
次から次へと違うのに浮気してしまっていたんですね☀︎

出会いはモニターだったのですが
初めて使い切った上にリピートしたいと思う美容液に出会いました✼

そしてAmazo●で次を購入しようと探していたときに
まさかのアンバサダーにお選びいただいたのです☽꙳ご縁にビックリ

\\idio イディオヒト幹細胞美容液///

 

f:id:man_chan:20201213071938j:image
こちら、実は以前も紹介させていただいたのですが


洗顔後にとろっとろのエキスを直接顔に入れます
コレが凄い粘度の高いテクスチャーなのですが、顔に入れるとすんなり入ってベタベタしないんです
まず気持ち良くてクセになったので続けられました
→上から化粧水、乳液、クリームと重ねます

そして1ヶ月使い続けて肌にハリが出てきたのを感じました
まさか1瓶で変化を感じると思わなかったので非常にビックリとともに嬉しかったのです୨୧

衰えてきた肌を更にどうにかしたい表情悲しい!!
こう思っている方に
ヒト幹細胞エキス配合でアンチエイジングに特化した
イディオヒト幹細胞美容液は本当にオススメです✨

だーりん氏も気に入ってしまい使ってます!笑

是非idioで検索してみてね虫眼鏡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
イディオヒト幹細胞美容液
⇨ @idio.official
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#イディオ #idio#美容液 #幹細胞コスメ
#ヒト幹細胞 #ヒト幹細胞培養液 #PR
#エイシケア #アンチエイジング
#アンバサダー募集 #アンバサダー
#アンチエイジング化粧品 #アンチエイジング効果
#すっぴん美人 #スッピン美人