まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

Garden Botanica ガーデンボタニカ


あなたの自分史上最高の美髪に


f:id:man_chan:20220111173956j:image
♡Garden Botanica ガーデンボタニカ♡
さまの新発売のシャンプー&トリートメント


を試させていただきました♫



植物がもつ強さと優しさに着目
厳選した植物の恵みを惜しみなく配合した
こだわりのヘアケアアイテムとの事

ブランドコンセプトの1つの
【女性を笑顔にする】
というテーマから
ボトルに「笑顔」を大胆にデザイン
バスルームで思わず微笑み返してしまうような
ハッピーなビジュアルになっているとのこと



早速3日続けて使わせていただきました

f:id:man_chan:20220111174008j:image

f:id:man_chan:20220111174034j:image
まずは目を引く笑顔(*´ω`*)
笑顔になりつつもモノトーンでシックなデザインは
どんなバスルームにも溶け込みますね♪

【おうちケア】で【サロン帰りの美髪】
を目指す方にオススメの商品という事もあり
プッシュしたときの良い香りが広がりました
なんでもラベンダーやゼラニウムのなどの精油ブレンドしたそうで
特別な空間を演出♡

とてもサラサラした指とおりが第一印象ですが
ブローするととてもしっとりまとまる感じが
個人的な好印象!!


美髪を求める方
おうちでサロン気分を味わいたい方
などに是非使っていただきたい
オススメのお品物です・ω・



♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡
提供 Garden Botanica(ガーデンボタニカ)
■公式アカウント⇒ @gardenbotanica_official
■Garden Botanica(ガーデンボタニカ)公式
https://gardenbotanica.jp/
ニュースリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000087469.html
#ガーデンボタニカ #gardenbotanica
#ガーデンボタニカシャンプー #ガーデンボタニカトリートメント
♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡










#follow #followback #l4l #f4f #フォロー #フォロバ #フォロー返し #いいね返し #좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #ヘアケア #ヘア #ヘアケア用品 #シャンプー #シャンプーボトル #トリートメント #トリートメントオイル #ヘアケア #髪 #髪質改善 #髪ボサボサ #髪の毛 #髪質改善トリートメント