まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

炭酸タブレット ブレスカッシュ

みなさま・・・

お口のエチケット・・・

大丈夫ですか・・・💋


いやはやいやはや
かくいう私がめっきりダメ‼️笑
30を越えたあたりからお口のネバ付きと
臭いが気になって仕方がない!(正直w)


そんな私が今使っているのは

アメプラ @amepla_

\\炭酸タブレット ブレスカッシュ//

 

f:id:man_chan:20200912135342j:image
1日1粒で口臭ゼロへ!
粘つく口内や緊急時の口臭予防、胃の中からキレイな空気を送り出します。



口の中に入れた瞬間、炭酸がシュワシュワ✨
ミントライムの味でとても美味しいの❤️

そのまま口の中で溶かしてもよし👌

勿論噛んでもよし👍

飲み込めば胃の中に入ったあとも炭酸は発砲を続けるので、胃の中から綺麗な空気が送り出されるので飲み込んでもよし⭕️



乳酸菌30mg配合で、歯周病などの口内環境のケアにも💋✨

外出中に持ち歩けば、そっと口の中に入れるだけで、
歯を磨かずにお口のエチケットに関して安心出来るのがまた良いです🎶

シュワシュワーっとお口をスッキリ保ちたいですね✨
暑い中マスク着用でムレムレかと思います。
不快なマスクの中で舐め続けてもスッキリしていいですよ🙂

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#ブレスカッシュ #炭酸タブレット
#炭酸サプリメント #口臭ケア
#爽快 #ミントライム味
#pr #トリドリベース
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧