まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ハヤリタビ オリジナルグッズ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
@hayari_tabi さまより
オリジナルグッズを頂戴いたしました✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



いや、私、旅行が生きがいなんですよ本当👜✨
それと同時にめちゃくちゃ飛行機好きなんですよ✈️笑



ちなみに
787ドリームライナーも良いけど
777が好き❤️笑


遠くの方でゴォーって飛行機の音が聞こえたらば、フライトレーダーを取り出して何処を飛んでるか確認したり‼️笑

暇さえあれば羽田空港に行ったり‼️笑

会社のお昼休みに、近くの図書館に月刊エアラインを読みに行ったり‼️笑


あんまり言ってると止まらないのでこの辺で...笑

 

f:id:man_chan:20200913073523j:image
トレンドメーカー様がお選びくださったとの、
流石分かっていらっしゃいすぎる素敵なポーチなどを頂戴し、感無量😭❤️

今日は枕元に置いて寝ますzzz
いやホントw
使うの勿体無いなぁ〜❤️
いや、使いたい🎶
コレ持って飛行機乗りたい✈️✨


これからもソラタビライフを発信しちゃってもいいですか?✈️❤️



この度は誠にありがとうございました🙇‍♀️💦


#ソラタビライフ #ハヤリタビ