まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

熊谷市 カルペディエム

いやはやこちとらトップに持ってくる写真を
どれにしたら良いか迷っちゃいますじゃないですか
この度お伺いしたのは

2021年8月にオープンしたばかり
JR熊谷駅より歩いて3分ほどのところに佇む
お洒落な隠れ家Cafe&Dining



カルペディエム♡さんです♪


f:id:man_chan:20221102212346j:image
f:id:man_chan:20221102212350j:image
f:id:man_chan:20221102212354j:image
ふわふわ明太子パスタや珍しい型のピザ
スイーツなどが充実
世界各国の料理をオリジナルにアレンジを加えた
様々なメニューが楽しめます☺



✏︎前菜お任せ盛り合せ

f:id:man_chan:20221102212406j:image
 本日のおすすめの前菜を盛り合せ
 鮮度バッチリの前菜が美しく盛られていました
✏︎アボカドとサーモンのタルタル

f:id:man_chan:20221102212421j:image
 アボカドとサーモンの相性が抜群なのは周知の事実かと!
 アボカドの熟し加減も絶妙でした
✏︎生ハムとグリル野菜のバルサミコソース

f:id:man_chan:20221102212433j:image
 一つ一つお野菜が丁寧にグリルされています
 焼き加減が丁度良い焼き加減がたまらない
 バルサミコのソースとチーズのバランスも絶妙
✏︎ふわふわクリームの明太子パスタ

f:id:man_chan:20221102212447j:image
お店一押しの混ぜて食べるパスタ
 見た目よし混ぜて味よし
 ふわふわな泡が新しい感覚でした
✏︎トリュフとポルチーニのキノコクリームリゾット

f:id:man_chan:20221102212455j:image
 コレがまたまた美味しすぎた・・・
 香るトリュフとボルチーニがたまらない
 なめらかなクリームリゾットでした
✏︎とまとたっぷりモッツァレラマルゲリータ

f:id:man_chan:20221102212502j:image
ハートの形が可愛らしくて映え映えなだけでない
生地がとてもフワフワで美味しかったぁ
王道なマルゲリータだけど本格的な仕上がりでした
✏︎禁断のチーズプリンアイス

f:id:man_chan:20221102212511j:image
見た目が映え映えなのは承知しておりますが
固めで程よい甘さのプリンがとても美味でした
こんなに美味しいプリンは久しぶりに食べたなぁ♡
✏︎3種のシフォンケーキ盛り合わせ

f:id:man_chan:20221102212517j:image
 バニラ・チョコ・アールグレイのシフォンケーキの
 3種の盛り合わせがとてもたまらない
 口の中がふわっふわで幸せなやつです♡
✏︎挽きたてコーヒー

f:id:man_chan:20221102212523j:image
店名入りのカップが可愛い♡
スイーツと良く合うコーヒーでした

とても雰囲気が良く、店員さんもテキパキと接客されていて心地良かったです♡
感染対策もされていて安心の滞在でした!
デートや女子会にもオススメの素敵なお店さまでした🙂
ご馳走様でした✨✨