まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

THIS IS WHITE

f:id:man_chan:20210211134315j:image

୨୧ THIS IS WHITE ୨୧
medicated DENTAL RINSE



を使わせて頂きました


お口のトラブルをトータルケアする
医薬部外品のオールインワンデンタルリンスです
液体ハミガキタイプなので毎日の歯磨きを変えず
簡単に本格的なオーラルケアを叶えてくれます


歯を白くする
歯周炎の予防
歯石の沈着防止
口中を浄化
口臭予防
を始め、様々な効果を期待できます


口臭をはじめ、口内環境がとても気になる私も
早速使わせていただきました

 

f:id:man_chan:20210211134324j:image
蓋部分にメモリがついているので10ml
を口に含み20秒ほどすすいでからブラッシングします

流石に数日の使用ですので歯の色の変化まで気づく事は出来ませんでしたが
すっきり爽やかなオレンジミントの香りで口の中がツルツルと
そしてスッキリしたのはすぐに感じました

口に入れるものですのでTHIS IS WHITEのように
優しくて高品質な液体ハミガキをこれからも使っていきたいです

使い続けて歯の色の変化も気づいていけたらいいな

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
THIS IS WHITE
⇒ @thisiswhite_official
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴







#thisiswhite #ディスイズホワイト
#口臭ケア #口臭
#pr #口腔ケア
#口腔ケアグッズ #口内環境

#美容 #美容液 #美容好きな人と繋がりたい #きれい #きれいになりたい #キレイ #キレイになりたい #綺麗 #綺麗になりたい #モニター募集 #モニター #アンバサダー募集 #アンバサダー