まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

共立食品 手作りバレンタイン

共立食品さまの

f:id:man_chan:20210209085900j:image
【製菓用チョコレート】
を使用してバレンタインチョコレートを手作りしてみました❤️

 

f:id:man_chan:20210209085907j:image
●刻まず溶かせるチョコレート
商品名の通り、刻まずに溶かせて楽ちん🎶
こちらをトッピングでキラキラと華やかにデコレーション✨
仕切りの付いた可愛い箱に入れて気になる男子にプレゼント🎁❤️

●レンジで作るガトーショコラ
こちらも商品名の通り、オーブンではなく材料を混ぜてレンジに入れて加熱するだけでぷくっと膨らむ美味しいガトーショコラの完成です✨
私はお菓子を作り慣れてないので、オーブンの設定が苦手なんです笑
そんな設定いらずの楽チンで美味しいガトーショコラですが
折角なので同じく共立食品さまのコーティング用のチョコレートで可愛くピンク色にデコレーション!
好みのデコレーションが出来るのがいいですね


ステイホームを言われているご時世ですので、今年は気になるあの子や旦那様、彼氏さん、友達に手作りバレンタインはいかがですか❤️


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
共立食品
⇨ @kyoritsu_kitchen
#共立食品 #手作りバレンタイン
#monipla #kyoritsu_fan
♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡









#モニター #モニター募集
#アンバサダー #アンバサダー募集
#pr #バレンタイン

#cafe #カフェ #coffee #コーヒ #cafestagram #coffeetime #coffeelover #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい