まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

イベリスピメル ♡クリームシャドウライナー

イベリスピメル
♡クリームシャドウライナー♡



を試させていただきました

f:id:man_chan:20210219081654j:image
抜け感ラインでナチュラルな目力を叶える締め色シャドウアイライナー

ふんわり発色パール配合で抜け感のあるナチュラルな目力が叶う!
深みと奥行感のある自然なぱっちり目に仕上げます
肌の温度でとろけるメルティ処方でなめらかな描き心地


●締め色シャドウがアイライナーに
なじみ感を演出するふんわり発色パール配合
ナチュラルに目のフレームを強調し
深みと奥行感のある自然なぱっちり目を叶えます
●まぶたにひっかかりにくい、なめらかな描き心地
肌の温度でとろけるメルティ処方で
まぶたの上でもひっかかりにくく、なめらかに描けます
スピード密着タイプのウォータープルーフ処方なので
汗や水、こすれにも強いです
●まぶた保湿成分配合
目元をケアする6種の保湿成分を配合

f:id:man_chan:20210219081704j:image
春色が素敵で、2色を気分に合わせて使い分け出来るのがいいですね🙂
出した後に戻せないのが改善出来たらもっと嬉しいです♪
私の使い方が悪かったかなぁ、、、

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

#イベリスピメル #クリームシャドウライナー #締め色シャドウライナー #アイライナー #monipla #pdc_fan

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧





#美容 #モニター募集 #モニター
#アンバサダー募集 #アンバサダー

#美容好きな人と繋がりたい #きれい #きれいになりたい #キレイ #キレイになりたい #綺麗 #綺麗になりたい