まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

フルーツコンポートセット

美味しい食材を求めて毎日スーパーへえんやこらなワタクシ
この時期って美味しくてコスパのよいフルーツってなかなか手に入りにくくないですか?
ワタクシの買い物の仕方が悪いのかしら・・・(・∀・)
そんなわけで、本日は



フルーツコンポートセット



のご紹介です♫


f:id:man_chan:20220708164024j:image
f:id:man_chan:20220708164017j:image
f:id:man_chan:20220708164020j:image
美しい包装・美しい箱に包まれた
見た目も美しいフルーツコンポートが4種類入っております!

なんと、美しいだけではなく
ミシュラン星獲得したシェフが監修する美しさを追求したフルーツなんですって!

五感を刺激しますでしょうか♡
こんなフルーツギフトが届いたら
お子様からご年配の方まですでに嬉しい感じですね☆

人気のコンポートの秘密は季節の原材料にこだわり
8種類の新鮮なフルーツをたっぷり使用
最後の一口まで感動できるように
フルーツをジュレで優しく包み込んでいるとのこと


f:id:man_chan:20220708164038j:image
f:id:man_chan:20220708164046j:image
f:id:man_chan:20220708164041j:image
メロンのコンポート、パイナップル・グレープフルーツ・ブルーベリーが入ったフルーツミックスコンポートの2種を
ヨーグルトに混ぜ入れ、贅沢なフルーツヨーグルトにしてみました!
暑い日の朝食が華やぎます
もちろん、そのままデザートカップにあけるだけて、リッチなデザートに
甘さもフルーツの味を活かしたものですから、甘すぎるということはありませんでした

f:id:man_chan:20220708164057j:image
みかんのコンポートはとてもみずみずしいみかんをふんだんに使用しており
とても贅沢な詰め合わせでした
みかんそのものプラスコンポートとして非常に甘く仕上がっているので
こちらはヨーグルトなどと一緒にいただくのが美味しいかな

f:id:man_chan:20220708164107j:image
こちらのミックスは炭酸をどばっとかけて
さわやかにフルーツポンチに仕上げてみました
暑い日にはピッタリのみずみずしいフルーツポンチが完成
目で見ても
口に入れても
爽やかに味わえる美味しいポンチの完成です☆



ふるさと納税サイトでも出店中なのが納得の
高品質なお品物だと思いました
素敵なパッケージに入っておりますので
ご贈答にも良いフルーツのセットですよー😁



https://item.rakuten.co.jp/809-foodshop/fcpt-4/?iasid=07rpp_10095___e7-l2flz268-8u-6b5ab45b-093d-42c9-851a-80b81d715f1c