まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

SAQINA フヨウサキナ UVパーフェクトミルク


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#saqina
さまの
日焼け止め乳液を使わせていただきました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


f:id:man_chan:20200527203128j:image
SAQINA の語源は

Simple=純粋で洗練されたシンプルさ

Assured=確かな技術と信頼
Quality=上質な商品とサービス
Inside / Indivisual=内面の/一人ひとりの中にある美しさ
Natural=自然な美しさ

一人ひとりの中にある自分らしさは花咲くという意味がこめられているそうです✨




サキナナチュラルUVパーフェクトミルク

日焼け止め乳液

50ml ¥4,400(税込)

SPF50+ PA + + + +





例の問題に気を取られてしまい、

ついついサボりがちになってしまっていたUVケア、、、😭💦

日焼け止めを買うのも忘れてました笑



サキナナチュラルUVパーフェクトミルクは

伸びの良いサラッとしたテクスチャーでスッキリと馴染み

また、無香料なのでいかにも日焼け止め塗ってます!!という感覚がないのが良いと感じました。

これからは毎日使わせていただき、肌を保てたらと思います🎶



さぁ、紫外線のシーズンがやってくるぞいっ‼️