まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

Côte cour コートクール オリエンタルショコラサンド

つ!つつつ!!!ついに!!!!!
こちらの商品を紹介出来る日が来ました(感無量)!!!!!
幸せです(感無量)!!!!!

私のコートクールさんとの出会いのお品


f:id:man_chan:20210303081202j:image
♡オリエンタルショコラサンド♡



を紹介させてください


風味豊かなフランボワーズソースを
スペイン産ミルクチョコレートでコーティングし
ココアクッキーでサンドした、贅沢な味わいのショコラサンド
チョコレートの優しい甘み
フランボワーズの爽やかな香りと酸味を楽しめる一品です


何度か投稿したのですが去年のバレンタインに
会社の男性社員へと、旦那氏の職場の方へと何かを贈ろうと
催事場にてチョコレートを選んでいたところ
一番店員さんが丁寧に対応してくれて
一番試食をして美味しい!と感じたのが
コートクールさんのオリエンタルショコラサンドだったのです!!

コートクールといえばブラウニー!!
ではありますが、私の中では
コートクールといえばオリエンタルショコラサンド!!!
という誠に勝手ながら思い入れの強いお品物になります

 

f:id:man_chan:20210303081215j:image
断面の美しさをお伝えしたい!
とナイフを入れてみましたが伝わるでしょうか
チョコレートに包まれたフランボワーズのソース
この甘さと酸味のバランスが絶妙で
こちらのオリエンタルサンドの美味しさの神髄ともいえる部分ですね

 

f:id:man_chan:20210303081223j:image
10個入り2,160円(税込)
そして嬉しい小包装

心を込めた贈り物にオススメの一品です♡*・


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
Côte cour コートクール
⇨ @cotecour_jp
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡








#コートクール #Côtecour
#cotecour #ブラウニー #ブラウニー専門店
#ギフト #ギフトボックス
#オリエンタルショコラサンド
#ギフトセット #コートクールのブラウニー
#pr #アンバサダー
#プレゼント #ご贈答
#御贈答 #贈り物
#コートクール公式アンバサダー