まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

米花肌 komekaha

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
komekahada さまの
乳液を使わせていただきました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


f:id:man_chan:20200714135431j:image
私たちに寄り添い続ける
お米のちからを信じてほしい

米花肌LIFE
米(My)LIFE

\\\米花肌 こめかはだ////



肌への優しさを追求した7つのフリー処方
パラベン
❌アルコール
❌合成酸化防止剤
❌石油系界面活性剤
❌鉱物油
❌合成香料
❌合成色素


この度使わせていただいたミルク
150ml 2,500円(税抜)

キメひとつひとつにアプローチし
ふっくらかなえる美容乳液
硬くなりがちな肌にもしっとりなじみ
しなやかなハリを与えます


早速使ってみましたが、兎に角優しい!
というのが第一印象✨
優しいのにとてもしっとりするんです❤️

しかも時間が経ってもつっぱらない!!ありがたいです✨


ところで、写真でお気づきでしょうか。
この度頂戴したにも関わらず、素敵な手紙までつけていただき、本当に心から感謝です😭